2月13日(月)

  

今日はちょっと悲しい日・・

ちょっとどころか、かなり悲しくて皆さんうるうるでお別れしました・・

皆さん集まってくれて、一人一人と握手して、いっぱい握手して、皆さんに見送られて、そして行ってしまいました・・😔

とっても控えめで、自分から意思表示をすることはあまりありませんでしたが、楽しいことには笑ってくれ、体操も一緒にしてくれました。

御飯も自分で食べる意欲満々でした。

ここでお別れしなければならなかった事、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Yさんの介護をさせて頂き有難うございました。至らなかったところはお許しください🙏

私達スタッフは、Yさんの想いでを忘れないで、大切にしていきますね!

どうかお新しい所にいかれても、お元気でいて下さいね。

【一青の家スタッフ一同】

 

 

関連記事

  1. 昨日のつづき~

  2. 8月8日(月)

  3. 10月4日(火)

  4. 花見にレッツゴ~~💨

  5. 2月22日(水)

  6. ひまわり、マリーゴールド。じゃが芋。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP