メリークリスマス2

           

シャンパンの乾杯で始まりましたよ~🥂✨

そして~ケーキの登場で~~~す🎂✨

ろうそくに火をつけて、Xmasソングを皆で合唱~🕯🎵

サンタクロース、トナカイも加わって踊ったり歌ったりしていたら・・・

ぎゃ~~~~!!!!!

ロウソクの火がケーキの飾りに燃え移って燃えていました~~😲😲😲

勢いのあるロウソクでした(いや、歌と踊りが長すぎただけ・・😅)

そんなハプニングはありましたが、ケーキは無事で、切り分ける事ができました🍰

サンドイッチやたこ焼き等も食べ、ま・ん・ぷ・く💨💨💨

皆さんが楽しんでくれると、サンタ&トナカイも嬉しいんです🎅🎅🎅🦌🦌🦌

夕食のチャーハン&ニラのスープもしっかり食べました👍

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 報恩講

  2. ブロッコリー🥦

  3. 4月4日(木)

  4. 節分

  5. 2月21日(火)

  6. 2月16日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP