2月15日(水)

        

寂しくなったホームが賑やかになりました✨

新しいお仲間Fさんが入所されたんです

Fさんは顔なじみの方が2名もいて、すぐに慣れられたようです😘

近所の方2名だけだと思っていたら、な・・なーんと同級生のMさんもいてお互いびっくり!!!

社交的なFさんは、風船バレーをしたり、体操をしたり、雑談にも笑顔が絶えませんでした😄

そして~おやつは、またまたよもぎ饅頭を頂きました~😍

何度食べても~美味しいお饅頭です😋😋😋

有難うございました🙏

ミーは、Fさんが寝られたか心配で見に来たのですが、大丈夫のようです👌(PM9:00)

Fさんが、笑顔で暮らして頂けるよう明日からスタッフ一同頑張りますね~💪✨

【ミー】

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 5月2日(火)

  2. 8月30日(水)

  3. ガンド鰤

  4. 5月22日(日)

  5. 8月25日(金)

  6. 5月16日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP