2月28日(火)

コロナ禍で、ちっとも交流がなかったちびっ子たちが、猫を見たいと😸

玄関先のなぜなぜが・・いつの間にか餌をやっていました😲

いつも寝てばっか~りいる猫たちも、良い刺激になりました😆

ちびっ子たちよ!またおいで~~👋

そして~悲しいお知らせ・・とうとう白鳥がいなくなりました😭

朝散歩に行ったのですが、1羽も見当たりません😔

2月が終わる事を知っていたかのように、今朝、北へ飛び立ったようです🦢🦢🦢

昨日に負けないお天気だったし・・いい日旅立ちですね~♬

来年も来てくれるといいなあ~(ノД`)シクシク

こ・・この虹色の橋?は羽咋までドライブに行ったようです🚗💨

昨日、今日は外が気持ちが良い日でした~🌞

今日で全員の散髪が終わりました✂✨

皆さん、美人になられましたよ~👩‍🦰👨‍🦰

【ミー】

 

関連記事

  1. コロナの報告

  2. 芋掘りパート1

  3. 草むしり

  4. 4月18日(火)

  5. 1月13(土)

  6. 10月16日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP