3月1日(水)

                   

3月に入りましたね~📅

あまり外へ出たがらない方も、少し外気を吸いに出てみました(ちょっと無理やりかな😆)

今日は風があったので皆さん「あらさぶい~~~」の連発で、早々に中へ入りましたが・・😅

午前中は白鳥、午後からは大ケヤキを見に行ってきました🚗💨💨

ホーム近くの白鳥はもういませんが、鹿西の田んぼには、まだまだ沢山いて嬉しかったです🦢

3月は卒業式等の行事が多い月です!

ホームでは3日のひな祭りには、おはぎ・ちらし寿司で節句をお祝いする予定です🎎

ホーム内でも皆さんに季節を感じて、味わって頂きますよ~😍😍😍

【ミー】

 

 

関連記事

  1. カラオケ~♪

  2. 1月11日(水)

  3. 大根

  4. 3月26日(日)

  5. 1月7日(土)

  6. 日々の生活

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP