5月14日(日)

      98

 

母の日でした~~🎁💐

この日はお婆ちゃんではなく、お母さんになるんですなあ・・(失礼しましたした😆ごめんなさい🙇‍♀️)

今年も頂いたお花を、皆で眺めて楽しみました💐🌼👀👀👀

去年頂いた鉢植えカーネーション、今年も株分けして咲きましたよ🌹

胡蝶蘭も株分けして・・なんとか咲いています💕

ホームは花盛りです🥰

お店に売っているようにはいきませんが、花芽を見た時は感動でした😍

ミズブキがやってきました!!!

ゆったり・のんびりに半分ずつ分けて、葉っぱを取って茹でました🍲

ホームにある山椒と塩昆布でミズブキのお漬物を作るんですが~最高なんです😘

この時期ならではの漬物ですよ🌱🌿

明日は、山椒を入れた酢味噌和えを作る予定です!!

季節感満載ですよ~😆

【ミー】

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. よもぎ

  2. ふくらぎ

  3. 9月26日(月)

  4. 8月27日(日)

  5. 3月6日(日)

  6. 12月13日(火)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP