5月25日(木)

      

パソコン?USB?調子が悪くてあれこれやっていたら・・昨日の画像が消えていました😭😭😭

昨日は、あまりにもきれいな青空だったので、能登島大橋を渡ってきたのに・・

海もとっても青くて、立山がはっきり見えたのに残念であります・・

 

本日は、お好み焼きではなく~モダン焼きをじゅーじゅーで作りました😆

広島でG7でも振舞われましたね~~~💡

そしてそして~ワクチン接種の日でした💉

皆さんと一緒に、私達スタッフも受けました~💉

先生は優しいのですが、注射は痛い~~🤣

子どもも、大人も、注射は嫌ですね~~🤣

皆さん泣く事もなく、無事終わったのですが・・約1名うるさい方が!!!

注射は嫌い、痛いのはやー、あー怖いー!!!

誰かはひ・み・つー🤫

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 節分

  2. へい!らっしゃ~い!

  3. 9月1日(木)

  4. 7/18(月)散歩日和。

  5. 日々楽しく!

  6. 6月15日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP