6月29日(木)

 

芋掘りでした~~!

全員外に出て~歩けなくても、杖でも、嫌でも、とにかく全員畑に集合~~!!!

じゃが芋がごろごろ出てきて、沢山収穫出来ましたよ🥔🥔🥔

生姜とそっくりなじゃが芋、うさぎやハートのじゃが芋もありました🐰♡

風もあったので、無理なく水分補給もしながら、なんとか掘り起こしました👍

じゃが芋を広げたら、倉庫はあしの踏み場もなくなってしまいました・・

でも皆で食べるので、寒くなる前にあっと言う間になくなってしまいます😅

今夜の夕食から毎日じゃが芋が出ますよ~~😮😮😮

kさんの姉妹の方からサクランボが届きました~~~🍒🍒🍒

赤い宝石を皆でいただきました!!!有難うございました🙇‍♀️

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 10月4日(水)

  2. 栗ご飯

  3. ひまわり、マリーゴールド。じゃが芋。

  4. 初夏の収穫

  5. クリスマス気分

  6. ボランティア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP