7月11日(火)

           

2名様の誕生会でした~🎂

Iさん92歳、Mさん93歳!

お2人ともとってもお元気で、何でもご自分でされます💪✨

いつもにこにこのMさんですが、嬉し涙がとまらなくて泣き顔になってしまいました🥹

いつもおしゃれなIさんは、今日もとってもダンディーでした🤵‍♂️

足腰強化して、これからも頑張りましょうね🥰

今日はシェイクアウト!

実はすっかり忘れていて・・外にいたら放送がなってあわてました~~😣

机の下に隠れて~~と叫びましたが・・なかなか・・あれれれ・・イタタ・・足が曲がらん・・

なんとか机の下に隠れたのでした!!!

散歩にも行ったり、ラジオ体操もハリキッテやりました🤸‍♀️🤾‍♀️🕺

猫と犬は戦闘モードでした😼🐶

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 7月22日(土)

  2. 誕生会

  3. 2月8日(水)

  4. 新年明けましておめでとうございます!

  5. 12月6日(火)

  6. 五月人形

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP