10月22日(日)

                            

  

今日は、抜き打ち避難訓練🔥🚒

昼食後、のんび~~りとテレビを見ていたら、けたたましい火災報知器の音が鳴り響きました!!!

火事だ~火事だ~!自分で逃げる人、車椅子、老人車の人、とにかく外へ避難です👩‍🦽👩‍🦯🚶‍♀️🏃‍♀️🕺

訓練は安全にケガの無いように~~でも本当に火事になったら・・

部屋の確認ができたら、ネームプレートの横の花を床に落とします🌼

無事避難できたので、外の空気を吸いながら体操をしました🕺🧘🤾‍♀️🤸‍♀️

お天気は良かったのですが~風が寒くて文句の山・・寒い寒いのブーイングで早々に中に入りました😅

Tさんに素敵な洋服のプレゼントが届きましたよ~~🥼

とってもお洒落で、ミーも借りたいなあと思ってしまいましたあ😝

女腕相撲は・・大げさに負けてあげるんですよ㊙🤫

勝負事は、やっぱり勝つと嬉しいんです😄

今日も、皆さんお元気に過ごされました~~👍✨

【ミー】

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 8月28日(日)

  2. 気多大社

  3. 焼きそば

  4. 4月2日(土)

  5. 11月25日(金)

  6. 9月14日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP