10月23日(月)

          

 

柿が色付いてきたので、皆でもいできました🍅

歩き組、車組に分かれて出発👩‍🦽🚶‍♀️🚗💨

車に乗るのも、ヨイショ・どっこらしょ~とすったもんだで出発しました😄

今年は豊作ですが・・ちょっと小粒ちゃんです😝

ミーも竹の棒で頑張りました~~🦯

高い所に、まだまだいっぱいなっているんですが・・・泣く泣く断念しました😭

それでも沢山の柿を持って帰りましたよ~~🍅🍅🍅🍅🍅

刈ったばかりのニラを頂いて、みんなでよりました(独特のにおいがフロアーに充満😅)

ゆったりでシーチキンのサンドイッチをつくりました(隠し味にねぎ&わさびを入れたらまいう~~😋)

良いお天気で、洗濯物が外で乾きました~~👍ところが・・・

ぎゃ~~~~~~!!!外のベンチ下にへ・・へ・・へび発見🐍

どーするこーするもめていたら~隙間に入って行きました😲

あ~~~怖かった😣

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 9月12日(月)

  2. 非常食

  3. 5月9日(火)

  4. 6月12日(月)

  5. 10月6日(金)

  6. イルミネーション

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP