11月10日(金)

 

時雨れた日でした🌦️

外は寒いし、洗濯物は乾かないし~~~😫

こんな日は、ホーム内で体を動かしました~~🤾‍♀️⛹️🤸‍♂️

ほころびを縫ったり、ズボンのゴムを入れ替えたり、することはいっぱいあるんです!

皆さん、ミーより上手いではありませんか😆

でも針に糸を通すのは、まだまだミーの方が・・あれ・・ミーもなかなか通らな~い😫

気を取り直して、おやつはプリンを頂きました🍮🍮🍮🥄🥄🥄

ライトをを照らして、軽~く耳そうじもしました👂🔦(外側をそ~っと👍)

ホームにはネコの避難場所があるんですよ😼😼(誰もとどきませ~ん)

【針が嫌いなミー】

 

 

 

 

関連記事

  1. 昨日のつづき~

  2. 6月30日(金)

  3. 2月22日(水)

  4. 8月15日(火)

  5. 子猫

  6. 12月9日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP