11月9日(木)

         

11月なのに~今日も過ごしやすい一日でした!

空は、雲一つないし、日が差してポカポカ🌞

Tさんとひなたぼっこしていたら~畑の柿を取りたいと言われました🍅

この柿は渋柿なので、カラスも食べないんです(だから残っている💦)

3個取ったら、とても満足されていました👍

暖かいので、皆さんぞろぞろ出てきましたよ!

午前中はミーの私用で七尾まで💨ついでに食祭市場を回って海を見てきました🌊

メロンを沢山頂き、おやつに皆でたべましたよ~まいう~~🍈🍈🍈😋

猫もワンコも一緒にひなたぼっこしていました😸🐶💕

11月なのに~~😆

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 気になる~~!

  2. 大ケヤキ、不動滝

  3. 10月13日(金)

  4. 1月22日(日)

  5. 12月18日(日)

  6. へい!らっしゃ~い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP