11月16日(木)

   

空を見上げると、飛行機雲がいっぱいあって、その先にかすかに飛行機が見えました🛬

耳をすませば飛行機の音が聞こえる・・そんなのどかな所です(ど田舎であります・・😩)

それでもホームの中は、風船バレーで盛り上がり、おやつはたこ焼き器でベビーカステラを作りました🍪

アツアツがまいう~~~😋😋😋

油断するとすぐ焦げるのですが、このおこげがまた美味いんです👍✨🥰

3個食べたらお腹がいっぱいになったミーでした(4個だったかな?😅)

今日は運営推進会議がありました。行政、家族、区役員の方たちが参加して報告を行いました!

次回は12月21日開催ですが、ご家族の方はだれでも参加できます。聞くだけでも、意見を言ってくださっても大丈夫なので、気軽に参加して頂けます。ご希望される方は連絡して下さいね!宜しくお願いいたします!

【ミー】

 

関連記事

  1. ぎんなん

  2. 10月6日(木)

  3. 今日はお刺身

  4. 9月8日(木)

  5. 7月31日(土)

  6. 誕生会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP