2月7日(水)

         

今日は、Iさんの94歳の誕生日です🎂

どっさり栗が入ったお赤飯を作りましたよ~🍚

Iさんの目は、お赤飯がしょっぱくなるほど涙があふれていました😭

そしてハッピーバースデーを歌って皆でお祝いしました~🎵

Iさんは泣きながら、ありがとう・ありがとうと何度もお礼を言うので、皆さんももらい泣きしてしまいましたよ😂

歌が大好きなIさん!歌番組が入ると、いつも一緒に歌っていますよ🎤👄~♬(けっこう大音量😝)

涙もろく、優しいIさん、大好きな猫もお祝にかけつけました😸

Iさんもお元気ですが、一青の家には大御所で今月99歳の誕生日を迎えられる方がいるんです🙂

Iさんもまだまだお元気でいて下さいネ~~(スタッフ一同)

【ミー】

 

関連記事

  1. 4月6日(木)

  2. 4月17日(月)

  3. 5月18日(木)

  4. クリスマス気分

  5. 10月24日(月)

  6. 11月10日(金)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP