11月18日(土)

       

外は、あられが降ってさぶい~~~🥶

今年もやって来ました沢山のビッグサイズゆず!もぎたてで葉っぱもピンピンしています☘️

名前を調べたら~~去年も調べたことを思い出しました😅

そうそうそ~でした、獅子柚子でした!柚子じゃなくて、文旦の仲間だそうです💡

それも思い出しました!去年調べたことをすっかーり忘れていたのであります(来年も同じことをしそーだなあ😩)

皆さん、獅子柚子を見るなり同じリアクション!まず匂いをかいでみるんです😁

みんなに匂いを吸い取られた獅子柚子ですが、冬至まで鑑賞する予定です(もちろん冬至にお風呂にいれますよ👍)

ゆったりは、おやつにこっそりラーメンを食べていましたよ🍜🍥

【獅子柚子を忘れたミー】

関連記事

  1. 12月20日(火)

  2. 5月12日(木)

  3. 今日のおやつ

  4. 7月19日(水)

  5. お花見パート3

  6. 6月22日(木)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP