11月19日(日)

     

 

寒くなって誰も外へは出たがりません・・

今日は、Oさんにとっても可愛い子たちが面会に来てくれました🥰

1歳半のあおいちゃんは巻き毛がキュートで可愛い~😍

お兄ちゃんもハンサムボーイ😍とっても元気で動き回っていました!

お年寄りしかいないにホームに可愛いちびっ子たちが現れたので~皆集まってきましたよ!

玄関に次々と集まってきて、大人気でした💕(また来てね~~🖐️)

ホームではぬり絵もしますが、年賀状の時期も近づいてきたので、字の練習もやっていますよ✍

字も書かないと忘れてしまうので、頑張っています✨(ミーも練習しないとヤバいかも・・😅)

野菜と手作り味噌を頂きました🥬🥕

味噌のふたを開けるとぷ~んと味噌の香りがして、美味しい味噌汁ができそうです🥣

【ミー】

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 7月31日(土)

  2. 今日の顔

  3. 2月17日(土)

  4. 誕生会

  5. はずれ

  6. 3月11日(月)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP