12月31日(日)

     

大晦日です!!

午後からは雨でしたが、そんなに寒さは感じられない日でした☔

おやつは、よもぎのお饅頭を頂きました~まいう~~~😋😋😋

そして~大晦日は、年越しそば~🍜

でっかい海老天(買ってきました)とねぎと蒲鉾入りです🦐

もう一つ大晦日は、NHK紅白歌合戦~🎤🎵

皆で見ていたはずが・・どんどん脱落して~9時前には誰もいなくなりました!

今9時過ぎですが、静かになったフロアーで、ミーはせっせとおせちを作っております💪

シイタケを甘辛く炊いて、数の子は塩出ししました。

ふき、焼き豆腐は、明るい間に炊いてもらいました✨

お雑煮の準備も今からしますよ!

明日は、初詣、お雑煮、おせちを食べてお正月を満喫する予定です(ミーも楽しみ😍)

1年があっという間に過ぎました!

来年もスタッフ一同、皆さんが笑顔で過ごして頂けるよう頑張りますね!

それでは、良いお年を~~~~🖐️

【お雑煮が楽しみなミー】

 

 

関連記事

  1. しそ味噌

  2. 5月3日(火)

  3. 11月9日(水)

  4. 誕生会

  5. 4月21日(日)

  6. 4月30日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP