1月1日(月)

明けましておめでとうございます。

新年早々とんでもない事が起きました!

初詣から帰ってきて、皆でおみくじをみていたら・・

ものすごい揺れが・・経験した事のない揺れが・・長い揺れが・・

何度も余震があって、いまも時々揺れがきます・・

被害は、棚にある物が落ちたり、玄関の飾りが割れたりしましたが、皆さんはお元気です。

あっ神棚の灯篭が落ちて割れてました。

近所には半壊の家がかなりあって、ホームにトイレを借りにきたり、3名の方が脱衣場を利用して、泊まる事になりました。

そうそうホームの隣の家のブロック塀が倒壊していました・・

ミーは夜通しホームの見守りをする予定です!

初詣の写真は後で載せますね!

【ミー】

 

関連記事

  1. 9月3日(土)

  2. 3月9日(水)

  3. 2月7日(水)

  4. ドライブ

  5. 12月29日(木)

  6. 8月12日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP