5月18日(土)

                            

風の強い日が続きます!

晴れていたので外へ出た瞬間・・強風でセットが乱れました~🌀

エンドウが大きくなるので、毎日収穫しています。すじ取りも忙しいー!

そこへ~みずぶきが、どっさりやって来ました~😍

ゆったり、のんびりで手分けして葉っぱを取りました🌱🌱🌱

皆さん、慣れていて手際よく短時間でやってくれるんです✨

そして、洗濯物も乾きが早くて、早い時間に全部取り込むことができました。

皆でたたむのですが、名前も確認して分けますよ(沢山あるのでちょっと大変💦)

猫も犬ものんび~りしています・・羨ましいな😒→😽🐶

【ミー】

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 10月13日(木)

  2. 恵方巻

  3. ニコちゃん参上

  4. 炊飯器

  5. 今日は豚汁

  6. うなぎ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP