5月31(日)

   

 

今日も青空の下、洗濯物がよ~~~く乾きまました!👕👗🩱👙👚

干すのも、取り込むのも、気持ちがよいですね✨

そして~Kさんに嬉しい~嬉しい~娘さんの面会がありましたよ😍

なかなか思い出せない・・それは仕方のない事なんです。

グループホームは認知症の方が暮らすところなんです✌🏻

それでも満面の笑みで、終始にこやかに過ごされていました✨

私たちスタッフは病気を治すことはできませんが、今出来ている事が少しでも長く出来るように、出来なくなった事には少しお手伝いを!(スタッフ頑張ります💪🏻)

少し暑くなってきましたね💦

外の空気を吸いながら、外の景色も眺めながら、入居者の皆さんが楽しく過ごしていただけたら良いなあと思っております😍

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. さつま芋

  2. 4月22日(水) 

  3. 8月23日(水)

  4. 4月5日(金)

  5. 6月9日(月)

  6. 熱中症警戒アラート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tatsuya7/hitotonoie.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

PAGE TOP