1月1日(日)

さ~て、いよいよお雑煮です!

一青の家では、人参,ゴボウ、エノキに鶏肉を入れ、お醤油味のお雑煮です🥢🥣

お餅が喉に詰まらないように、細心の注意を払いました👀

おせちも、皆で取り分けて頂きましたよ~😋😋😋

縁起物の黒豆とカズノコを・・・あれ~カズノコがない!!

し・・しまった~~~塩出ししてない!(新年そうそうやっちまいました😖💦)

すぐお水に漬けました😅

そして~おやつは福梅~🌸

あんこたっぷりで~なんと美味しいのでしょう🥰

皆さん満面の笑み😊😊😊

今年も皆さんのお元気な様子を、ブログでお届けしたいと思います!

一年の計は元旦にあり~チョットおっちょこちょいのミーですが頑張りますね~😘✋

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 1月17日(火)

  2. 5月22日(日)

  3. 8月16日(水)

  4. 誕生会

  5. 9月24日(日)

  6. 9月2日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP