10月6日(金)

             

昨日のワクチン接種の後遺症は・・・

皆さんお元気!!!

Oさんだけ、ちょっと身体がだるいと言われ、でも熱はないし様子をみています😔

ミーは夜中に接種した左手が痛くて・・そのうち身体中の筋肉も痛くなって・・今はかなり良くなりました👍

ワクチンはこれが辛いんですが、やっぱり接種すると安心できます(ホントはもう受けたくないなあ・・🤫)

おやつはお煎餅🍘(ちょっと硬いのかな💦)

皆さんは、いつもと変わらず足浴、食事準備、カード合わせ等で楽しみました🦵🔪💳

Iさんは裁縫が大得意✨✨

ほつれた物をバンバン縫ってくれますよ👍

朝晩寒くて~毛布、冬のお布団を引っ張り出して来ました!

秋を通り越して、冬であります・・😖

【ミー】

関連記事

  1. すいか🍉

  2. 5月23日(月)

  3. 5月1日(月)

  4. クリスマス飾り付け

  5. 火曜リハビリ

  6. 1月11日(水)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP