5月15日(金)

   

良いお天気に~どこへ行ってきたのかと思ったら・・・

なんと~ハッピーセットを買いにマックまで🍔🍟🥤

オマケは、ちいかわの鉛筆のキャップ✨

マックは美味しかったのですが、鉛筆のキャップは重くて字が書けないと大不評でありました~🤣

エンドウは一日置き‥いや週一の収穫かなぁ・・・😅

毎日、沢山の洗濯物がありますが、外でスッキリ乾いて気持ちがいいです✨

皆で干して、たたむので、あっという間に片付きますよ✌🏻

壁のタペストリーを春→夏の景色に替えました!(東山魁輝の絵を思い出す作品です💕)

【ミー】

 

 

 

【ミー】

 

関連記事

  1. 4月12日(金)

  2. 8月20日(土)

  3. 4月18日(月)

  4. 12月30日(火)

  5. ぎんなん

  6. 1月10日(土) 11日(日)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tatsuya7/hitotonoie.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

PAGE TOP