5月3日(火)

昨日の画像です📷

連休は良いお天気が続いています~🌞

ホームの周りでは、田植え真っ盛りなんです。

その様子を眺めていたMさん!家のたんぼを思い出したのか・・

どうしても帰りたいと言われるMさん!ミーは家に向かって一緒に2キロぐらい歩いたんです👫

途中で足が痛い!と言われ迎えに来てもらいました🚙

2月に入所されたMさん、ホームで落ち着いておられたのですが・・

Mさんの気持ちをもっともっと理解して、接していかなければと思いました!

今日は、とっても落ち着いて笑顔もみられます✨✨

【ミー】

 

 

 

関連記事

  1. 11月22日(水)

  2. 6月18日(水)

  3. 新しい仲間が増えました!

  4. 8月19日(土)

  5. 5月25日(水)

  6. 4月22日(水) 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tatsuya7/hitotonoie.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

PAGE TOP