12月14日(木)

           

ホーム内はどんどんXmasグッズが増えていきます🎄

まだまだだと思っていましたが~あっという間ですよ!ワクワクしますね~😍(ケーキの事を考えると~😋)

Iさん宅へ柚子を取りに行った来ました✂

Iさんは、毎年奥様の所へも届けるんですよ!(優しさに感動😂)

面会をさせて頂き、久しぶりに嬉しいご対面でした💕

お日様が出ていたのでチョット外へ出たら~「あらさぶーい」の大合唱ですぐ中に入って来ました😅

来週からは、いよいよ寒くなるようです⛄

外の空気にも触れながら、体調を整え、寒い冬を乗り越えたいと思います!エイエイオォ~(^O^)/

【ミー】

 

 

関連記事

  1. 7/25(月)ざるそば。

  2. 11月14日(月)

  3. 12月28日(木)

  4. 能登島へ

  5. 11月26日(土)

  6. 6月1日(土)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/tatsuya7/hitotonoie.com/public_html/wp-content/themes/birth_tcd057/comments.php on line 145

PAGE TOP